2018/12/27 07:04

平成最後の年末の更新は、赤いグラデーションのミニドイリーをアップしました。

皆さんにとって、平成30年間はどんな30年でしたか。私が小学6年生のときに平成になりましたので、子どもから成長して大人として生きてきた時代でした。



私にとって赤は、人を想う色。ですから、この30年に出会った色んな人への感謝を込めて、赤いグラデーションのダリアの花みたいな、タティングレースドイリーを作ってみました。本当は「感謝」の花言葉を持つダリアは、白色なんですけどね。


派手すぎず落ち着きのある美しいグラデーションになるように、外側にワインレッドの糸を配色しています。



年末年始はなにかと、バタバタと忙しい日々でもありますが、冬に似合う赤いグラデーションのドイリーを見て、ちょっとだけほっこり誰かを想っていただけたら嬉しいなと思います。お身体をお大事に、どうぞよいお年をお迎えください。


糸アート作家 noA

【Instagram】noA