2019/04/02 07:41

昨日、新元号が発表されて、平成も残り一ヶ月となりました。

本当に最後の最後になった平成ですが、みなさんはどんな風に過ごされますか。私は、中学生から大人になってと人生そのものが平成でしたので、出会った方々みなさんに感謝する一ヶ月にしようかなと思っています。



そこで、今日はハート型レースのご紹介です。

内側はワインレッドの糸で、外周は濃いピンクの糸で編んでいます。横幅は一番広いところで1.8cmですので、ちょうど指に乗るくらいです。



コーティングしてピアスなどのアクセサリーにしてもかわいいですし、レジンでミール皿に封入すると額縁っぽくなって、ドールハウスのインテリアにもなりますし、ペンダントトップやバッグチャームにしても素敵です。

平成の最後に誰かを想う気持ちとして、ハートのレースをそばに置いていただけたら幸いです。みなさんの令和が素敵な時代になりますように。

糸アート作家 noA

【Instagram】noA