2020/01/28 07:51

今年の冬は暖かくて、なんだかもう春の気配がします。なので、春にもぴったりな、ふっくら丸かわいいピアスをご紹介します。


透かし彫りのようなゴシックなデザインなのに、クリーム色に近い柔らかな白が春らしく、カジュアルなファッションでも上品さを演出してくれます。



先日、素敵なカジュアルファッションで、わんちゃんのお散歩をされている年配の女性をお見かけしました。アクセサリーはイヤリングだけでしたが、こういう方はきっと、日常生活からお洒落にされているのだなと思いました。


ファッションって、お洒落になるのは難しいしちょっと面倒だなと、実は私は苦手意識がありました。今でも詳しくはありませんが、ちょっとだけでも勉強したり、アクセサリーをひとつつけるだけでも、気持ちがアップすることが分かりました。


たぶん、お洒落な方って、誰かにどう見られるかよりも、自分が楽しいかどうかなのかなって思います。

気になるデザインや色がありましたら、お気軽にお問合せください。



糸アート作家 noA